2017年8月2日水曜日

0802



新作届けて貰いました

今回は MID&RIB SOCKS 

オススメです!

他のカラー等も在庫がある限りいけます

ご希望ありましたら教えて下さい


2017年8月1日火曜日

0801



繰り返し繰り返し

タイミングを計り石と仲間と向き合い合致した瞬間
口から無意識と発せられたよっしゃの声


今迄に何度も転び体を打ち付け怪我をし痛みを多く味わってきた
アスファルト コンクリートの硬さを思い返しつつ
この瞬間に報われ
そして
充実感に満たされました

30代 男子
大汗流しながらとても楽しんでいます


蒸し暑い夜にカメラを構え長い時間付き合ってくれた今岡氏
撮影して貰え嬉しかった


“ 汗拭い 頑張る僕等に 思い出を ”


心より有難う



@ BIFFLE SKATE GARAGE 


2017年7月28日金曜日

0728


気になる程に蝉の音が

夏本番


蝉は七年ものあいだ土の中で暮らし 

やっと明るい地上へ出ても

たった七日で死んでしまう

儚く可哀想なおもいであった幼少期


たった七日の本番の為に七年もの準備期間を過ごす

という見方で今となっては大人の解釈


今という時間を

未来の為の準備期間ととらえ

がんばらなくては がんばらなくては

と生きるのも価値ある人生

汗水流してやったんべなべな

おす

WALL RIDE 


2017年7月25日火曜日

0725




DIETA SKATEBOARDS × FIXER SKATEBOARDS

本編

Lowcard Mag から今日中に公開されるみたいだよ

今のトコまだみたい・・・

10時間程前から

はやく観たくてウズウズしちゃってるよ

にしたって、改めて

当たり前になっちゃってるネット環境

異国にいながら最新動きを楽しめるこの環境

いいとこわるいとこ色々あるけど

本当

ありがたや ありがたや

2017年7月24日月曜日

0724


毎日、毎年が足早に過ぎ過ぎていました

訃報を受け念うところ


17年前

 SURF VHS TAPE で観た Bobby Martinez のパートで流れていたトラック

 “ Pepercut ”

が Linkin Park をはじめて知るきっかけとなり

以降ミクスチャーの中で1・2を争う程に聞き込んだ

あの時の衝撃を今でも鮮明に覚えています

海へと向かう車内は毎回アルバム Hybrid Theory 流していたな

早朝から仲間と訊き歌い高揚させていたね


あれから17年が経ち

今でも高揚感や切なさ等を授けてくれ新鮮に訊かせてくれる

 Chester Bennington の歌声は永遠に・・ 



この数日から暫くの間

SKATE/SURF 前後、そして日常に改めてチェスターの歌声を


2017年7月20日木曜日

0720


今年の梅雨あけましたね

梅雨らしい梅雨の記憶が薄いままに夏本番スタート

これから多いに悩まされそうなのは水不足問題

ゲリラ豪雨には困ったもんでしょうが恵みの雨になりそうですね

連日の暑さ既にへばり気味

ですが

日々、大汗かいてフラフラしながらも気合いでクリアして生きます

経口保水液と仲良くならなくっちゃじゃん

今夏どんな思い出つくれるか今からワクワクです

隙あらば滑り乗る乗る2018夏

焼けたアスファルト

焼けた砂浜

降り注ぎ照り返すUVパワー

こんがり小麦肌で御会いしましょう